フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

花より男子 千ノ宮斎 攻略

第1話 ヒミツの転校生
 戦うしかないのかな
 揉め事は避けたい ☆


 かえって不気味だね
 何かあったのかもしれない ☆


第2話 対F4同盟
 斎から視線をそらす ☆
 斎を見つめる


 忘れたふりをする
 それとこれとは違うと言う ☆


お嬢様度 100
第3話 転換
 これからのことを考えていた
 昔を思い出してただけ ...☆


 なんでもない ...☆
 突き合わせてごめんね
ーーーーーーーーーーーーーーーー
♠カレ目線 Side Itsuki
 なぜそんなこと聞くの?
 もちろん一緒に行くよ ...☆

 外の空気を吸いに行くと言う ...☆
 トイレに行くと言う 


♠彼と個人レッスン♡コーデ ダイヤ3個
♦ショコラベレー帽 500リッチ
スペシャルストーリー①
第4話 嵐の英徳学園
 S4とカフェテリアへ行く
 つくしをランチに誘いに行く ...☆


 つくしちゃんが心配なの ...☆
 斎くんは不安じゃないの?


第5話 ドキドキ!交際宣言♥
 私も小さい頃から好きだった ...☆
 小さい頃は気が付かなかった
 
 恭哉にお礼を言う
 斎くんと喜び合う ...☆


お嬢様度 5000
第6話 焦がれる想い
 黙って見守る
 斎を助ける ...☆


 賑やかで楽しい ...☆
 騒がしいのはいつものこと


♠お部屋でカレと2人きり♥コーデ ダイヤ8個
♦メルヘンフラワーネックレス 2500リッチ
第7話 レッツ花火Night
 例えばどんなこと? ...☆
 何も言われなかったよ


 そうなんですと華に答える
 斎が答えるのを待つ ...☆


第8話 君の涙と、口づけと
 ドアを開けるのをためらう
 すぐにドアを開ける ...☆


 噛みつかれたと答える ...☆
 平気だと答える


お嬢様度 28000
第9話 未来ゆきの電車
 迷惑じゃない?
 お言葉に甘えて ...☆


 そんな簡単には会えない
 もちろんだよ ...☆
ーーーーーーーーーーーーーーー
♠カレ目線 Side Itsuki 誤算
 これでいいんだ …☆
 傷付けたかな?


 2人で撮ろうと提案する

 2人で撮りたいと言わせる …☆

♠夏の京都デートコーデ ダイヤ12個
♦サマーバスケットバッグ 5000リッチ
第10話 嵐、ふたたび
 何もないと言う ...☆
 何かあったと言う


 2人きりは気まずいと思う
 ちゃんと話をしたいと思う ...☆


第11話 
 私のせいかもしれない ...☆
 何かあったらどうしよう


 まだ周辺にいるかも ...☆
 一足遅かったかも
 
♠カレ目線 Side Itsuki 愚かな僕
 母に謝る …☆
 母を責める


 勝手な真似は許さない
 好きにすればいい …☆

第12話
♠SHE お嬢様度 50000 愛され度 220
♦HE お嬢様度 50000


エピローグ(チケット消費なし)


×

非ログインユーザーとして返信する