フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

花より男子 御鳥悠里 攻略

なんか憎めない悠里君を攻略!!


第1話 ハンサムなボディガード
 笑ってやりすごす 
 それは豊臣秀吉だよ …☆


 悠里君って面白いね …☆
 悠里君って変だね


第2話 春の嵐
 傍で守ってくれている …☆
 ますますイジメられる気もする


 こけしに似てるって言われただけ …☆
 きっとお世辞だよ


お嬢様度 100
第3話 トリプルデート大作戦
 悠里君ならトップ賞取れる …☆
 騒いでる場合じゃない気がする


 手を繋がないとダメ? …☆
 手を離す


*遊園地デートコーデ ダイヤ3
第4話 恋人ごっこ
 一緒に笑う
 それも悠里君のいいところだよ …☆


 悠里君といられるから …☆
 みんなといられるから


第5話 本命彼女がやってきた
 なんで心配してくれるの?
 心配してくれてありがとう …☆


 道明寺さんが正しい…? …☆
 悠里くんが正しい…?


お嬢様度 5000
第6話 本命の座を賭けて
 また今度ね …☆
 2人で楽しんできて


 なんでそんなこと聞くの? …☆
 ここじゃなんだから……


第7話 別れは唐突に
 恥ずかしいよ
 自分で歩けるよ …☆


 ありがとう …☆
 気合で頑張るね


*ロマンチックデートコーデ ダイヤ8
第8話 失った恋の癒し方
 天気がいいね …☆
 エミリーはどうしてるかな


 歩く歩道みたいと笑う
 剣道着が似合いそう …☆


お嬢様度 28000
第9話 恋のカタチ
 美味しそうだね …☆
 Sサイズでも良かったよ?


 悠里くん、大丈夫? …☆
 悠里くんでも息上がるんだね


第10話 唇までの距離
 悠里くんのことも守るつもりだった
 悠里くんがいて心強かった …☆


 私が悪いんです …☆
 目にゴミが入ったんです 


*ボヘミアンコーデ ダイヤ12
第11話 2人きりの夜
 そんなこと言われたら信じたくなる …☆
 そんなこと言われても信じられない


 早く帰りたいね
 ポップコーン食べておいてよかった …☆


SHE どんなに離れていても
愛され度 220 お嬢様度 50000

×

非ログインユーザーとして返信する