フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

花より男子 F4とファーストキス 道明寺司

なんだかんだこっちも攻略します!
花男にどっぷり浸かってる自分に気づきました…


1話 道明寺と鬼ごっこ
 文句はあるけど言いません
 それより怪我してないですか?


2話 最悪な結婚相手
 まだ結婚なんて覚悟、できてない
 何も言わずにいる


3話 同棲スタート?
 じゃ、私、席移動します
 朝食食べてないからイライラしてる?


4話 BDパーティーの招待状
 それは間違ったイメージですよ
 2人をなだめる


ドレスチェック パーティードレスコーデ


5話 宝物の鉢植え
 鬼里谷さんの運転は乗り心地いい
 変わります


6話 星とバルコニー ←題名間違ってるかも?
 相談は受けたと言う
 もしかして星を見てたとか?


 ドレスチェック 庶民デートコーデ


7話 庶民デート講座
 ゲームセンター
 貰う


8話 悲しい顔の理由
 心が落ち着く味わい
 とりあえず座る


9話 南国バカンスで大ピンチ!
 浮き輪を膨らまし始める
 あまり深堀りしないことにする


10話 未来の旦那 ←間違ってるかも?
 どうしてあんなことしたの?
 ヒントを伝える


11話 恋の病
 立ち止まる
 認める


12話 離さない
Epiloge

×

非ログインユーザーとして返信する