フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

フォルティッシモ 赤星瑛一郎 肉食END

✮→キーとなる選択肢(月城さんの好感度も上がってます)
Chapter1 他にどんな現場があるのかな?✮
     2 
     3 すごくかっこよかったよ!
       夢中になっちゃったよ!✮
       仕事への気合が入りました!✮月
       そんなによかった?
       最高だったよね!
     4 拓眞くん、おかえりなさい
       マネージャーだからね!
     5 うん、ありがとう。
       そんなことありません
       いつもありがとう
     6 うん、いい息抜きになったよ。
     7 もちろん。
       わかってるよ、お兄ちゃん
     8 瑛一郎くん、おかえりなさい!✮
       気にしないで。✮
       虎之輔くんのおかげだよ。
『SAVE』
     9 (選択肢なし)
    10 赤ちゃんすごくかわいかったよ。
       お互いにね。✮
       家族が増えるのってどんな気持ち?
    11 喜んでもらえてよかったよ。✮
       そういうわけじゃないのに。
    ↓
   Final


Chapter1~8 赤星と月城の✮両方選択(互いに✮2つ分は取らない)
       9 ご遠慮します
      10 病室にお邪魔させてもらっちゃった。
         (✮じゃない方→選択肢忘れました・・・)
         (兄・スキップ)
      11 
         参考にね。
      12 わたしも同じ気持ちだよ。/ちょっと大げさじゃない?
           ↓            ↓
         通常END         BAD END

×

非ログインユーザーとして返信する