フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

花ざかりの君たちへ 中津秀一 攻略

2週目にありつけた!
第二寮コンプが待ち遠しい!


第1話 禁断の男子寮生活
 シンプルに豚玉……☆
 もんじゃ焼き


 目標があるっていいね
 中津ならできるよ……☆


第2話 ゲームオーバー!?
 見かけによらず優しいんだね……☆
 おかず1つ分けてあげる


 このご恩は一生忘れません……☆
 そっちの方が大きくない?


青春度 100


第3話 照れくさい朝
 男同士なのに?……☆
 一週間じゃ足りない


 ほっぺを引っ張る……☆
 ほんとに力いっぱいする


*これからお風呂コーデ


第4話 まさかの・・・キス!?

 中津と同室でよかった……☆
 中津のイビキがうるさい


 グルメレポーターになれるんじゃ?……☆
 大食いタレントになれるんじゃ?


青春度 5000


第5話 ドキドキ初デート
 ナカツップルを使って「ごめん」……☆
 ナカツップルに向かって「ごめん」


 今日だけ宿題見せてあげるよ……☆
 ほっぺを両手でパン!と挟む


第6話 四角関係勃発!
 頭を打って覚えていない
 ナカツが一番の友達だよ……☆


 今のでわかったから自分でやりたい……☆
 中津は不器用そう


*花火大会コーデ お小遣い3000


第7話 花火に消えた言葉

 くすぐり返す……☆
 あれバラすよ?


 すごいハンドパワーだね……☆
 ほんとにそれだけ?


第8話 恋の三つ巴バイト
 夫婦じゃないんだから
 自分も泣き返す……☆


 今度早食い競争しようよ!……☆
 今度丸ごと1コ食べて!


青春度 20000


第9話 生意気サッカー少年登場
 「忘れ物を思い出した!」とウソ……☆
 ふたりに交互に話しかける


 いつでも女神になるよ!……☆
 男神だよ!


*放課後の練習応援コーデ お小遣い6000


第10話 一つのベッドの下で
 それならタコ焼きのほうが
 冗談っぽく「してもらおっかな」……☆


 頭ぐしゃぐしゃ
 背中をバン!……☆


第11話 さよならの予感
 自分から中津に肩を組む……☆
 中津のせいだよ!とふくれたフリ


 親友だと思ってないの?
 大事じゃないの?……☆


*Supper Happy End
青春度 40000 親密度 250

「カレとの想い出の場所」背景アバター
       &
    想い出イラスト
*Happy End

青春度 40000
中津チョイスのおめかしコーデ


エピローグ ダイヤ5個
*未クリア√選択特典
ex)中津√攻略後24時間以内に、佐野√を選択すると、
特典(ダイヤ3個)がもらえる。逆も然り。
※一度通った√をもう一度選んでも特典は
もらえません!


2017冬 中津秀一エピソード2配信予定!


 

×

非ログインユーザーとして返信する