フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

フォルティッシモ 月城奏汰 肉食END

✮→キーとなる選択肢
※赤星君の好感度は上げない
Chapter1 
     2 〈月城1〉
       すごくかっこよかったよ!
       感動したよ!
       仕事への気合が入りました!✮
       そんなによかった?
       最高だったよね!
     -----------
       次からは気をつけてね。✮
       マネージャーだからね!
       〈月城2〉
     3 わたしのではありませんが・・・・・・。✮
       職場結婚って言ったでしょ!✮
     4 〈月城3〉
       〈月城4〉
     5 うん、ありがとう
      そんなことありません。
       いつもありがとう。 
     6 うん、いい息抜きになったよ。/ありがとう。でも・・・・・・
     7 もちろん。
       わかってるよ、お兄ちゃん。
       〈月城5〉
       今後は気をつけます。✮
     8 fortteがそろったね!
       こちらこそ
       わたしの力じゃないよ。/虎之輔くんのおかげだよ。
~~赤星・月城分岐点~~
       〈月城6〉※これ以降月城ルート
       試してみようかな。
『SAVE』
     9 ご一緒します。
    10 直接お話しするのは難しいですか。✮
    11 心を整理させてください。✮
    12 (選択肢なし)
    ↓
   Final 肉食END

×

非ログインユーザーとして返信する