フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

花ざかりの君たちへ 小瀬海吏 攻略

第1話 完璧な王子様
 学校探索中なんだ!
 実は迷子になっちゃって ......☆


 呼び止める ……☆
 走って小瀬の元に向かう


第2話 従順な下僕
 ダジャレを言って誤魔化す
 お昼を渡す …☆


 はい・・・ …☆
 そっと逃げようとする …☆


青春度 100
第3話 もしかしていい人?
 違うから! …☆
 おれが小瀬をいじめたい


 どっちも大事だよ
 ・・・小瀬です …☆


*中央くんとショッピングコーデ 1000お小遣い
第4話 いつもと違う顔
 用意しておいたんだ …☆
 100万円です


 行きます …☆
 やっぱり悩む


青春度 5000
第5話 近づく距離
 意外な気がして …☆
 色っぽい名前だね


 なら、こぼしちゃおうかな・・・
 平気です! …☆


第6話 初めてのお礼
 「何となく」とごまかす …☆
 「会ってみたい」と興奮したフリ


 宝物を探してる
 靴を探してる …☆


*陸上部の試合応援コーデ 3000小遣い
第7話 自覚した気持ち
 刑事に憧れてる?
 今度お勧めを貸してくれる? …☆


 おれもやってみたいな! …☆
 エア弓道をして見せる


第8話 揺れる想い
 助ける …☆
 様子を見る


 そうだよ、来ればよかった …☆
 茶化す


青春度 20000
第9話 絶体絶命!
 聞いてもらえますか? …☆
 ありが10匹です


 いってらっしゃい
 やめて……! …☆


*夏の夜の肝試しコーデ 6000お小遣い
第10話 一番大事にしたいこと
 グルだってわかってたんだ? …☆
 女装男は日本橋の何なのかな


 ほんとにちゃんと言ってくれた? …☆
 カマをかけてみる


第11話 嘘と優しさ
 土下座する
 もう一度頭を下げる …☆


 無言でやりすごす …☆
 幽霊のフリをする


*Supper Happy End 君の隣で
青春度 40000 親密度 250
「カレとの想い出の場所」背景アバター
       &
    想い出イラスト


*Happy End
青春度 40000


エピローグ ダイヤ5個
*未クリア√選択特典
※一度通った√をもう一度選んでも特典は
もらえません!

×

非ログインユーザーとして返信する