フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

天下統一恋の乱 月の章 藤林朔夜 攻略

兄弟と言えば、蛍くん早く攻略したい…!


第1話 最初の一歩
 まだわかりません …☆
 自分の目で確かめたい


 大人しく従う
 躊躇する …☆


第2話 二人の忍
 それより朔太郎って?
 私も迷ってました …☆


 いただきます
 遠慮しておきます …☆


第3話 勝負の行方
 朔夜を止める …☆
 佐助を庇う


 そんな言い方しなくても
 ちょっと話がしたくて …☆


🌸紫のくのいち靴 小判500
❤紫のくのいち装束   3真珠 
第4話 二重生活
 ここは働きやすい? …☆
 信長様ってどんな方?


 頑張らなきゃ …☆
 少し怖い
 
くのいち度 100
第5話 恋仲
 次はしっかりやるから
 恋仲らしさなんてわからない …☆


 私も同じものを見てた …☆
 どうして私に? 


第6話 双子
 何してるの?
 お金払うの? …☆


 どうして助けてくれたの? …☆
 私も会えるとは思わなかった


くのいち度 8000
第7話  初恋
 どういう意味
 ごめんなさい …☆


 確か南蛮貿易商の…… …☆
 あなたには関係ない


🌸小花の前掛け 小判2500
❤桃色のお給仕着物 8真珠

第8話   意識
 城内の者を欺くためです …☆
 薬師として言っただけ


 どういう意味?
 そんなわけないでしょ! …☆


第9話  敵の正体
 朔夜を責める
 自分を責める …☆


 じゃあ利家様は? …☆
 ずっとそうやって生きていくの?


くのいち度    25000
第10話 本当の任務
 そんなことない …☆
 どうにもならないの?


 聞きたくない
 知ってます …☆


第11話 壊れた櫛
 言わないで …☆
 もういいの


 ほっとしたら涙が …☆
 自分では止められなくて


くのいち度    38000
第12話 揺れる心
 ちょっと怖くて …☆
 緊張しちゃって


 毒を受けたあの夜も? …☆
 だから利家様と距離を?


🌸三つ葉の簪 小判4000
❤月夜のお着物 12真珠

第13話 秘めた想い
 後悔してる
 わからない …☆


 知ってたの?
 私が武田と通じたから  …☆


第14話 再会
 会うわけにはいかない …☆
 隠してなんかいない


 生きてほしいから
 好きだから …☆


☾ 光エンド
くのいち度 55000 好感度 75
「白小花の忍服」
影エンド
くのいち度 55000
「シロツメクサ飾りの黒巻き髪」
両エンド
「思い出のシロツメクサの丘 」
後日談

×

非ログインユーザーとして返信する