フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

花ざかりの君たちへ 難波南 攻略

第1話 ウワサの寮長
 手を振り返す
 会釈する …☆


 なるへそ!
 教えるの上手ですね …☆


第2話 新たな友情
 平気です! …☆
 ウサギみたいですか?


 水も滴るいい男ってね!
 大したことじゃないよ …☆


青春度 100
第3話 ドキドキのお手伝い
 違います! …☆
 洗いたいです!


 夢で先輩の背中を洗いました
 先輩の部屋で寝ちゃったんですか!? …☆


*SpecialペンションへGO!コーデ ダイヤ4
NormalペンションへGO!コーデ 1000お小遣い
第4話 一緒に観る星
 平気ですよ …☆
 取り返そうとする


 正座で星座を観るんですね?
 一緒に観てもいいですか? …☆


青春度 5000
第5話 立ち向かう力
 これが原因で疑われたんです
 はい。先輩もよかったら …☆


 不意打ちでくすぐる
 一緒にお昼食べない? …☆


第6話 三寮長と花桜会
 北浜に謝る
 中津を止める …☆


 汚れそうだなって心配で
 初めて見たので! …☆


*Special学園祭アリス風コーデ ダイヤ8
Normal学園祭アリス風コーデ 3000お小遣い
第7話 忘れられない人 
 戻れるように頑張ります
 色々とありがとうございます …☆


 誕生日はいつなの? …☆
 知らなかっタワシ


第8話 2人で過ごす誕生日 
 それはダメです!
 いいんですか? …☆


 そうじゃないです …☆
 寝たふり


青春度 20000
第9話 本気の恋愛
 なんとなく「秘密です」
 素直に「料理の本です」 …☆


 楽しそうです
 それは困りますね …☆


*Special神社を参拝コーデ ダイヤ12
Normal神社を参拝コーデ 6000お小遣い
第10話 言えない気持ち
 無病息災 …☆
 一攫千金


 道はなかなか険しそうで‥‥‥
 クッキング甲子園のことで …☆


第11話 約束
 がんばります! …☆
 がんばレンジャーに変身!


 急でごめんね …☆
 電話したけど、誰も出んわ~


第12話 ???
*Supper Happy End 揺るがない想い
青春度 40000 親密度 250
「カレとの想い出の場所」背景アバター
       &
    想い出イラスト


*Happy End
青春度 40000


エピローグ ダイヤ5個
*未クリア√選択特典
※一度通った√をもう一度選んでも特典は
もらえません!全キャラクリアしてる場合は
次の√配信を待ちましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する