フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

天下統一恋の乱 月の章 猿飛佐助 攻略

第1話 最初の一歩
 まだわかりません
 自分の目で確かめたい …☆


 大人しく従う …☆
 躊躇する


第2話 二人の忍
 それより朔太郎って …☆←?
 私も迷ってました


 いただきます …☆
 遠慮しておきます


第3話 勝負の行方
 朔夜を止める
 佐助を庇う …☆


 そんな言い方しなくても …☆
 ちょっと話がしたくて


🌸紫のくのいち靴 小判500
❤紫のくのいち装束 3真珠
第4話 薬師見習い
 勘助も薬師なんですか?
 頑張ってみます …☆


 わかりました …☆
 佐助さんは?


くのいち度 1200?
第5話 憧れと恋
 そんなことない …☆
 どうしてわかったんですか


 何がですか?
 私もです …☆


第6話 潜入任務
 口を開けてください …☆
 起きられますか?


 気のせいです …☆
 あんまり見ないで


🌸薬鞄 小判2500
❤薬師の着物 8真珠
第7話 本当の顔
 そんなことない
 どうかな …☆


 あの人は?
 失礼すぎる …☆


くのいち度 8000
第8話 救うために
 どうして来たんですか …☆
 来ると思わなかった


 本当にそれしかないの?
 できません …☆


第9話 信念
 誰かに気づかれませんか
 すごいですね …☆


 暗殺にこだわるのは何故? …☆
 私には聞く権利があります


くのいち度 25000
第10話 助けた理由
 私は大丈夫 …☆
 自分のことだけ考えて


 離してください
 どうしたんですか? …☆


🌸つつじの髪飾り 小判4000
❤つつじ柄の町娘着物 12真珠


第11話 拒絶
 大丈夫です …☆
 このままでは……


 ごめんね …☆
 知らない


第12話 最期の言葉
 嘘なんかつかないよ
 大丈夫だよ …☆


 嫌です …☆
 私も行く


くのいち度 38000
第13話 後悔しないための選択
 黙って行かないで …☆
 私も連れて行って


 ぎゅっと目を閉じる
 佐助の名前を呼ぶ …☆


第14話 選んだ未来
 それでも行く …☆
 そんなの怖くない


 心配しましたか? …☆
 心配かけてごめんなさい


光エンド 共に叶える夢
くのいち度 55000 好感度 75
「紅の忍頭の服」
影エンド
くのいち度 55000
「胡桃色の豪華高結い髪」
後日談 私の居場所

×

非ログインユーザーとして返信する