フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

花ざかりの君たちへ 佐野泉 攻略

お久しぶりです。
まずは王道の佐野から攻略します。


第1話 無口なハイジャンパー
 共通点があって嬉しい……☆
 おれたち気が合いそう  


 佐野は犬語がわかる?  
 おれの顔になにかついてる?……☆


第2話 それぞれの事情
 具合でも悪かったの?……☆
 どこで何してたの? 


 佐野もダジャレ言ってみて
 写真見て癒されてね……☆


青春度チェック 100


 第3話 素敵な寄り道


 昼寝すればいいんじゃない?
 裕次郎のリードを手渡す……☆


 味噌ラーメン食べて帰ろう……☆
 とんこつラーメン食べて帰ろう


*ヘルシー体育コーデ 1000お小遣い


第4話 伝わらない優しさ


 佐野はナンパしなくていいの?……☆
 本当は関目が羨ましかったりして


 一番酸っぱいの取りなよ……☆
 ハズレにあんこ玉が1個入ってる


青春度チェック 5000


第5話 紐解かれる過去


 聞きたい?……☆
 バカにしてるでしょ


 名前がいいかな……☆
 梅干しがいいかな


第6話 まさかのハプニング
 佐野は跳べると信じてたよ……☆
 照れて動揺する


 おれがぼんやりしてたせい……☆
 「にゃ~」と子猫を真似る
⁂ベッドで横になっている時のイラストとか
今までは考えられなかった!


*おねぼすけ快眠コーデ 3000お小遣い


第7話 言えない片思い


 あったかい夢を見ていた……☆
 佐野って寂しがり屋?


 騎馬の中で一番球を入れたい……☆
 戦国武将の真似をする


第8話 絶体絶命の大ピンチ
 勇気出してあーんする......☆
 恥ずかしいから避ける


 佐野こそ怪我してない?......☆
 来てくれなかったら大変だった


青春度 20000


第9話 触れ合う素肌
 ホント母猫だね
 優しいね......☆


 夕日のせいだよ......☆
 寒かったからだよ


第10話 想いが向かう先
 大阪城や通天閣
 大通公園や羊ケ丘......☆


 先生、どうしたらいいと思う?
 私が身代わりじゃなかったらな......☆


第11話 眠れない夜
 佐野、ありがとう......☆
 ガーター出しまくっても大丈夫かな
 
 はちみつレモンだよ......☆
 ボタモチだよ


*Super Happy End 真実のゆくえ
青春度 40000 親密度 250
「カレとの想い出の場所」背景アバター
       &
    想い出イラスト
*Happy End
青春度 40000
佐野チョイスのおめかしコーデ


エピローグ ダイヤ5個
*未クリア√選択特典
ex)佐野√攻略後24時間以内に、中津√を選択すると、
特典(ダイヤ3個)がもらえる。逆も然り。


2017秋 佐野泉エピソード2配信予定!

×

非ログインユーザーとして返信する