フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

カフェ キュイエール 東雲景太 攻略

話は一気に最後まで読めます!
序章から始まり、途中までは無料でイベントを
観れますが、それ以降のイベントは課金です。


序章(1・2章→OP→3章)→ 本編(4~6章)

※イベントには


序章(イベントパート無料)

1章 嬉しい報告
☆犬猿の仲? 東雲景太・四条涼介

☆湊の報告 咲久間陽・咲久間湊


2章 first step

☆腐れ縁 咲久間樹・永瀬響平

-------------------------------------------------------------------

3章 カフェ キュイエール

・厨房→ 四条涼介(石川界人)、咲久馬樹(平川大輔)、

    咲久間陽(斉藤壮馬)
・フロア→ 東雲圭汰(岡本信彦)、咲久間湊(蒼井翔太)、

    永瀬響平(津田健次郎)


本編 キャラ選択(正式に) → 東雲景太


4章 不器用なカップケーキ

・気にしないほうがいいよ

・東雲くんはすごく頑張ってるよ ♡

・言い過ぎだよ四条くん


・元気出してね

・私は別の場所で食べるね 

・もう食べ終わったから行くね ♡

☆友情は最高のスパイス


5章 東雲くんのトラウマ

☆ホラーハウス・パニック

・思い切って誘ってみる ♡

・迷惑かもしれないからやめておく

・時間があるか聞いてみる


・私もコスプレ姿が見たい

・本人の意思が大事 ♡

・裏方がいいと思う


・東雲くんのおかげかも ♡

・心配かけてごめんね

・いろいろとありがとう


6章 東雲くんの幼なじみ

・別に平気

・平気じゃない ♡

・よくわからない

☆屋上でのひととき


7章 伝えたい想い

・英語教えてください

・永瀬さんカッコイイです

・私も話せるようになりたいです ♡


・私も東雲くんが好きなの ♡

・ゴメン、そのお願いは聞けない

・もしそういう人がいたら教えるね

☆甘えて欲しい

☆もしも東雲くんとゲレンデデートができたら

×

非ログインユーザーとして返信する