フォルティッシモ 攻略中

時々攻略を書き込みます。
参考にどうぞ♪

上司と秘密の2LDK Love Happening 大河内湊 攻略

上司と秘密の2LDK Love Happening 大河内湊 攻略


1話 新しい家族
・私だって迷惑です office+5
・言うつもりありません Home+5
・つまり、秘密の関係ですね ×


・目を逸らす Office+5
・微笑む ×
・コーヒー! Home+5


2話 ふたり暮らし
・すごいですね Office+5

・当たりです! Home+5
・どうして...... ×


Love Mission 愛情度 100


・まだ寝ないんですか ×
・おつまみ作りましょうか Office+5
・先に寝ますけど...... Home+5


3話 最初の一歩
・仕事で認められたい Home+5
・それはないですよ Office+5
・それなら嬉しいですけど ×


・校正と関係ないですよね? ×
・それで全部ですか? Office+5
・すぐやります Home+5


Special Story 『近づく距離...?』

Sweet ピンクブラウスオフィスコーデ ♢3


4話 強がりな先輩
・新人じゃない Office?
・大河内先輩の邪魔はしたくない Home+5
・どうして私なんですか? ×


・もう休んでください ×
・ご飯どうしますか? Home+5
・大丈夫ですか? Office+5


Love Mission 愛情度 5500


5話 初めての言葉

・私も手伝います Office+5

・用があったら呼んでください Home+5

・何も言わずにファイルを取る ×


・どうしたんですか? Office+5

・休憩ですか? Home+5

・お疲れ様でした ×


Special Story 『シャンプーの香り』

Sweet ランドリーラタンバスケット♢8

Normal ラウンドランドリーバッグ ♢5(5500テラス)


6話 頼れるパートナー

・カメラマンの方ですか? Office+5

・記者の方ですか? ×

・よろしくお願いします Home+5


・樋口へのこだわり Office+5

・仕事への熱意 Home+5

・頼らない理由 ×


7話 新しい関係

・確かにそうですね ×

・辛そうでした Home+5

・縛るために必要だった Office+5


・何かご用でしょうか Office+5

・お待たせしました ×

・何も言わずに待つ Home+5


Special Story 『ふたりだけの祝い』

Sweet ピンクもこもこガウンコーデ ♢13

Normal  ラベンダーもこもこソックス♢7 (15000テラス)


8話 ひとりにさせない

・一緒に行きます Office+5

・何も言わずに待つ Home+5

・湊先輩? ×


・やりましょう Office+5

・力を貸してください Home+5

・ありがとうございます! ×


9話 信じて待つ

・隙間から中を覗く Home+5

・ノックをする Office+5

・声を掛ける ×


・名前を呼ぶ Office+5

・涙が出る Home+5

・何も言えなくなる ×


Love Mission 愛情度 35000


10話 支えたい理由

・また雑用ですか!? Office+5

・ブラックですね Home+5

・皆の分も淹れます ×


・湊先輩の特技です Home+5

・香水です Office+5

・湊先輩の言葉を待つ ×


11話 リベンジ

・気づかないフリをする Home+5

・何でもない顔をする ×

・コーヒーを淹れに行く Office+5


・よくそんなこと…… Office+5

・脅迫なんてしてません Home+5

・真実を教えてください ×


12話 復活

・素直じゃないですね Office+5

・何でもありません Home+5

・んー、美味しい ×


・何か飲みますか? Office+5

・探してました?

・休憩ですか?


※ラブパス20枚消費

♡Home End『』

愛情度 58000 70ポイント


♡Office End『ナイショの残業』

愛情度 58000 70ポイント


○Normal End『』

愛情度 58000


Epiloge 『ヤキモチやきな恋人』

×

非ログインユーザーとして返信する